AGA・FAGA薄毛治療 痛み治療 美容医療 美白 市ヶ谷駅徒歩5分 九段下駅徒歩10分

美容医療

美容内服

美白を目指す方に内服治療を行っています。

トラネキサム酸2000円/30日分
シナール2000円/30日分
ユベラN2000円/30日分

トラネキサム酸

紫外線を浴びると、紫外線から肌を守る色素「メラニン」が発生します。紫外線を浴び過ぎると、肌の修復サイクルが乱れ、メラニンの生成と排出のバランスが崩れます。メラニンが蓄積してできるのがシミです。プラスミンの働きの一つが、メラニンを生成する細胞の活性化です。

トラネキサム酸にはプラスミンの働きを抑える作用があり、結果的にシミや肝斑の改善につながります。

副作用としては、かゆみ、吐き気、下痢、胸やけなどです。

※血栓症のリスク、凝固障害、妊娠中・授乳中、手術の予定、腎不全、ピル内服中 当てはまる方は処方ができませんのでご了承ください。

シナール

ビタミンCとビタミンB5(パントテン酸)を配合した薬で、シミの原因となるメラニン色素の生成を抑える効果を期待できます。

副作用としては下痢、嘔吐などです。

ユベラN

ユベラはビタミンEを主成分とする薬です。ユベラには代謝を促進するので、皮膚細胞が生まれ変わる「ターンオーバー」が促進され、シミが体外へ排出されるほか、抗酸化作用によってシミのできにくい肌へと期待されます。

副作用としては便秘、下痢などです。

※※複数内服の場合、割引ありますのでご相談ください。

脱毛治療

準備中

美容点滴

準備中

※美容医療は自費診療となります。