AGA・FAGA薄毛治療 痛み治療 美容医療 美白 市ヶ谷駅徒歩5分 九段下駅徒歩10分

当院紹介

東京BOBクリニックではAGA薄毛治療、痛み治療、美容治療などを行っています。

当クリニックでは薄毛に悩む人や痛みに困っている人を一人でも減らせるよう診療を行っています。治療には痛みが伴う場合がありますが、痛みの専門である医師がなるべく痛みが少ない診療を心がけております。

薄毛治療は大手AGAクリニックでの経験を活かし、良い所は継続し、悪い所は改善し、価格面を含めて診療に反映させております。

薄毛治療はもちろん女性の相談も可能です。

プライベートを守るため予約制、個室となります。

当クリニックにはホテルライクな内装、容姿端麗な受付、派手な広告など残念ながらございません。あるのは悩みを医療で解決したいという熱意と少しでも安価での医療提供を心がけております。

市ヶ谷駅、九段下駅から徒歩数分のアクセスで、予約制となっております。当日の診察はお電話いただけるとスムーズに診察可能なのでご協力をお願いいたします。

昨今のニーズを踏まえ、オンライン診療を開始しております。クリニックでの診療を行っておりますのでご不安なく治療が開始できます。ライフスタイルに合わせて治療を始めていきましょう。

院長 田所賢人

東京大学医学部付属病院 初期研修医